スポンサーサイト


'12年度入社式

こんにちは!
超多忙のケンタウルスさんに頼まれ、ワタクシsakuが代打で投稿です。


遅ればせながら、ついに新年度がスタートしましたね!
…と言っても、まだまだ駒ヶ根は寒いです。。。今朝も雪が舞ってました。
世間では入学式や入社式が行われる中、当社でも'12年度の入社式が行われました。

'12入社式

全社員から、拍手で迎えられる新入社員。
中でもHさんは、昨年の壱弐リクルーターを通じての入社です。
採用に関わった方々は、特別な念いでこの入社式を迎えたのではないでしょうか。

ついつい私も今年のリクルーターとして、来年の光景を思い浮かべてしまいました。。
私たち'13リクルーターが、真剣に悩み、話し合って行った採用活動の結果、入社して頂く新しい仲間が
来年同じ場所に立つと思うと、なんだかとてもワクワクする気分です。

今年の採用活動は佳境に入っています。
リクルーター自身も、積極的に成長するような活動に変化しつつあります。

…成長で思い出しましたが、いつのまにか私は3年目に突入してました…。
学生の時は、3年目ってもっと社会人っぽくなってると予想してましたが、なんかあんまり変わってない気がします。

来年、胸を張って新入社員を迎えられるよう、採用活動や普段の仕事を通じて、社会人としてもう1歩成長したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにリクルーターで関わっているメンバーにとっては、
また今までとは違った入社式に感じるんだろうね。

朝12年度リクルーターが玄関で新入社員を出迎えようとニコニコと
待っているのが印象的でした。

我々13年度リクルーターもその時を迎えるのが楽しみですね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
