スポンサーサイト


どうもケンタウルスです!
  さっきまで書いた感動的な話も、経済の話も私のPC操作ミスで全部消えちゃった。
 今更元に戻せない 涙。神の手も及ばずとはまさにこのこと。
              ケンタウルスが神の手も及ばすと言っていている。うまい!    


  
  本日天竜精機13年度新卒採用、最後の面接を無事終わる事が出来ました。
 天竜精機の価値観に共感し、採用試験に足を運んで下さった多くの学生の皆さん、どうもありがとうございました。 


 学生の皆さんとお話ししていく中で、リクルーターメンバーはたくさん刺激をもらえました。
〇〇君のこういうとこがいい、○○さんの考え方はすごい! って話をメンバーでするんですが、こういう所って先輩社員になる私達にも求められることなんですよね。
 自分に足りなくなった素直な心や、熱心に取り組む姿、見習わないとなって思わせられました。


  
 それから、活動を支えてくださった社員の皆さん、どうもありがとうございました!今回の活動は会社的にかなり忙しい時期と重なり、多くの方にご迷惑かけてしまいまいました。
 それでも、いやな顔せずリクルーター活動に送り出してくれ、支えてくださり感謝しています。




さぁここから後半戦。  休むことなく13リクルーターらしい活動を続けていきましょう!

   
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと学生からの刺激受けまくりでした。
採用する立場の人間がこんなんでいいのかと思うことも多々ありましたし、
学生から学ぶこともたくさんありました
もっと人間性高めないとねぇ・・

No title

お疲れ様でした。

納得の採用ができたね。

とりあえず、まずは打ち上げだ~!!v-275
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
