スポンサーサイト


毎年恒例!

こんにちはマッコリンジャーです。

わたしのデスクは目の前が一面窓になっていて外の景色がよく見えます。
東伊那の山々と桜や桃のピンクがとてもキレイです
桜も散り始め、桜吹雪もまたいいですよね

さてさて、先週金曜日に毎年恒例の「春のスポーツ大会」と「新入社員歓迎会」
を行いました
スポーツ大会では、皆さんとても楽しくストレス発散もできたようで、
会社では見られないとてもイイ笑顔をしていました。

歓迎会では新入社員の3名に自己紹介と挨拶をしてもらったのですが、
みんな緊張していたみたい100人の前で話すんですから、緊張しますよね
飲み会が始まればいろんな社員とお話しができて、楽しかったようです

弊社の飲み会はとても盛り上がって、いろんな部署の方とお話しができます。
皆が集まるのは年に2回(歓迎会と忘年会)しかないのですが、
こういうイベントがまた明日へのエネルギーにつながりますよね

新入社員の皆さん、その若さと元気で社内のムードを盛り上げてくださいね                   

                                                 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は仕事の都合上、残念ながらスポーツ大会に参加できませんでした(涙)
来年はしっかり参加できるようにしていきたいですね。

それにしてもi-119の絵文字よく見つけましたね。
ピンクさんの為にあるような絵文字だw

No title

楽しそうな飲み会だね!
無念。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
