スポンサーサイト


技能検定本番です!

こんにちは!

ginou


今日は技能検定本番でした・・
(ゼッケンは記念にもらえます)

あまり十分に練習できないまま本番を迎えてしまいましたが・・

一応課題作品は形にはなりました!

自信のほどは?ときかれれば・・
う~ん 微妙w

出すところはしっかり出したけど、自分で納得の行かない箇所が数箇所。

職種は機械加工なのに手で形を作るところが1箇所あって・・

そこがやっぱり難しかったですねぇ~


僕とおなじ種目を受験した人がもう一人。

やっぱりその人もそこの形状がなかなか決まらなかったらしいです。

違う種目もふくめて、天竜精機での技能検定受験者は4人!

全員合格するといいですね!

ってまだ僕は筆記試験あるけどね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!

組立配属になって、なお加工の技能検定を受けようとする姿勢、
本当素晴らしいですね。

ぜひ、結果に繋がるとよいですね。

No title

A甲(えいこう→栄光)
合格間違いナシじゃん
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
