

合説資料作り

こんにちは。だいめです。

14リクのメンバー自己紹介も終わったところで近況報告。

12月16日に行われる信大での合同説明会にむけて
資料を作っているリクメンバーですが、
会合でとある問題が・・・。

masyuさんという女性がいるにもかかわらず、
赤木しげらないさんとなつのつまみさんの口から
たまに下ネタが飛び出すのです!

本人たちも自らを戒めようとこんなものを
赤木しげらないさんが作ってきました。

会合中masyuさんに持たせて、アウトと思ったら
上げてもらうんだそうです。

上がったら、飲み会貯金に罰金。

さぁ。いくら貯まりますかねぇ。


IMG_0210.jpg


資料作り遅れ気味ですが、がんばってます!

みなさん応援してくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加工出身の連中はしょーがねーなー んっとにwww
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
