スポンサーサイト


第2回合説間近

こんにちはmasyuです。

気づけばもう今年もあと少しになってしまいました。

今年を振り返るといろんなことがありました。
忙しい年末年始から始まり、中国出張に行ったり、チーフとして機械を納めたり・・・。

多くのチャレンジをさせていただきました。
そして、今はリクルーターとしてまた新たなチャレンジをさせてもらっています。

12月16日には第一回目の合説に参加してきました。
人前で話をするのが苦手な私ですが、来てくれた学生さんに天竜精機の魅力を伝えることができたかなと思います。多くの学生が初めての合説だったということでお互いに手探り状態だったのかもしれませんが、その分学生の皆さんとフランクにお話をすることができ、吸収できることがたくさんありました。

今は第2回の合説に向け準備中です。
DSCN0546.jpg


天竜精機を知らない学生さんに魅力を伝えることができるようにしたいと思います。
今回は会社から応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
