スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年一発目の投稿になります、赤木しげらないです。みなさん年末年始はいかがお過ごし
だったでしょうか??

リクルーターとしては去年最後の出勤日に2回目の合同説明会がありまして、メンバー全員
が学生さん達と接触をした訳です。
会議室に篭りあーでもないこーでもない、すったもんだを繰り返し出来上がった資料による
天竜精機の会社説明。。。
もし私達の説明を聞いたよって方いらっしゃいましたら、感想とかほしいです。

っていうかめっちゃほしいです!
どうしても独りよがりになってしまうというか、相手に正しく伝えることよりもつっかえずに
やらなきゃみたいなプレッシャーがありまして、終わってみると自分が何を話したのか
よく覚えていない...なんてこともありました。

やはり客観的な意見は非常ーーーーに大事です。自分で自分を見直すっていうのはホント難しい。
まだまだ修行が足りないのでビシビシ鍛えてやってほしい赤木しげらないでした。


えー、ちなみに年始に天竜麻雀大会が行われたので私も行ってきました。
この名の通り麻雀は好きでして、高校のときなどは学校サボって麻雀三昧だったころもあります。

決して強くはないです。鼻もアゴもそんな出てないです。

という訳で求む雀戦士!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
