スポンサーサイト


単独説明会まであと少し

masyuです。
気づけばもう2月。今年に入ってあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
今年に入ってから単独説明会に向けて準備を進めてきましたがその説明会が今週の木曜日に迫ってきています。

今日は当日の流れを確認しながらのリハーサルを行いました。

DSCN0606.jpg

いろいろと話し合って内容を詰めてきたのですが、実際にやってみると、分かりにくい表現があったり、言いたいことが伝わらなかったりとあともう少しというところでした。

私自身も言いたいことがまとまっていなかったため、うまく話をすることができませんでした。

今日の反省点を踏まえてあと2日で内容を詰め、学生の皆さんに天竜精機のことを知ってもらい、興味を持ってもらえるようにしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
