スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回合同説明会も終わり。。。

赤木しげらないです。例年に比べると今年はよく雪が振りますな。。。
雪かきも、もう数えられない位したように思います。
高校や専門学校に通っていた頃は、雪が道に無いことにほんと感謝したものです。
車に乗るようになってもう7年近く経つわけですが、そういったありがたさを感じる
機会が少なくなったような気がします。
我が家の前の道も登下校の通学路になっているので、学生が通学しやすいよう
雪の日は早起きしてせっせと雪かきしております。

まぁ、ダイエットだと思えばさらにやる気がおきるのでいろいろ考えながら
やっておりまする。

さて2月9日に行ってきた合同説明会の感想をちょっとだけ
まずはこちらの写真
130219.jpg

ふぁっ!!??
なんと我社の代表取締役を交えての説明会だったのです!
というのもこの合同説明会、主催者側からの参加条件は「経営者も同席」とのことっだたのです。
どっちかっていうとこっちのほうが緊張しましたハハハ

ですが僕としては代表と近い距離で話をすることができたので人柄を良く知れたような気がしました。
この合同説明会は今回初参加だったということで、要領を得ていなかったせいかあまり多くの学生さん
にきてもらえませんでした。その点は残念だったかも。。。

もうすぐ会社見学会が始まります。みんなどんな反応をするんでしょうか?楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。