スポンサーサイト


会社訪問会・一次試験終了

天竜精機は駅から遠い。

どうも、いぐじすとです。

22、25と2日間に分けて行われた前半組の会社訪問会・一次試験が終わりました。
参加してくださった学生の皆さん、ありがとうございました。

皆さんの目で見た天竜精機はいかがだったでしょうか?


私自身、実際に会社訪問にいらっしゃったお客様に部署説明したことはあっても、一緒に回ったことはないので、今回担当した学生の引率というポジションはとても新鮮でした。

各部署での説明もわかりやすく、学生さんも時にはメモを取りながらしっかりと聞いていてくれたと思います。

決して広くも大きくもない会社ですが、そんな会社だから感じることのできるやりがいや魅了みたいなものを少しでも肌で感じ取っていただけたなら幸いです。

話で聞くだけじゃなく、覗いて見ないとわからない世界もあるはずですから。


そんな天竜精機の社屋は、最寄駅から結構な距離を移動しないとたどり着けないわけですが、今回会社訪問の学生さんの中には、なんと大田切の駅から歩いてきてくれた学生さんもいました。

話を聞くと大変だったようですので、次回参加予定の学生さんで歩きで行こうとお考えの方はご注意を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
