

偶々ハラハラ

どうもC-H-Iです。

最近ケータイが壊れかけているらしく、時々ミョ~な症状が現れます。

なぜか4と7のキー、6と9のキーが同時に反応してしまうのです><。

ktai

番号を打つとき「4」を入力しようとしても「47」と入ってしまいますし、
「9」と入力しようとしても「96」と入ってしまうわけです。こまったもんだ・・

この状態でメールを打ってみたらどうでしょう。
例えば「ふ」を入力しようとすると6のキーを3回押すわけです。

6と9が同時に反応するので「はら」と入力されます。
それが×3ですから「はらはらはら」となります

「つ」を入力する場合も同様で「たまたまたま」となってしまいます。

ためしにこの状態で普通にメールを打って見ましょう。

「きょうはら、たまのしかたまたまたまたまたまたまたまよ。
 まちまあそはらはらはらはらはら゛うね!」


もうなにがなんだかわかりませんねw
なにか狂気に満ちたものを感じます。

この症状は時々しか出ないので、様子を見て修理に出したいと思いまーす。

暇な人は例文の解読でもしてみてください。(誰が・・)
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ

今の携帯電話はとっても薄くて、機能が多様化してますよね。

ウチの会社で作ってる設備で、生産するような製品は
とっても小さくて、薄い部品があります。

こんな部品ばっかで、できている電化製品って
本当に大丈夫?とか時々思って、多少電話が誤動作しても
「まーしゃーないかな・・・」とか思っちゃう自分がいます。

携帯なんて人の手がしょっちゅう触るものだし
「パンパン」開いたり閉じたり
落としたり、水に着けたり、とても劣悪な環境ですよね・・・
なんか同情しちゃいます。

…ていうか、寿命だから修理してもらいなさいって!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
