スポンサーサイト


こんにちは masyuです。

採用活動真っ只中でリクルーター活動も着々と進んでおります。
今週金曜日には2回目の単独説明会が予定されています。
1回目に引き続き学生の皆さんに天竜精機について知ってもらえるように頑張りたいと思います。


採用活動も真っ只中ですが、スキーシーズンも真っ只中です!!
ということで、先週末会社の皆さんとスキー旅行に行ってきました。
ちなみに14リクルーターからは私を含め2人が参加しました。

場所は白馬

一泊二日温泉付き♪

二日間ともしっかりと雪が降っていました。というか、吹雪でした。。。
でも、みんなでワイワイとすべりに行くのはやっぱり楽しい!

たまにはこんな休日もいいですね。
日ごろの運動不足もあって今日は足も痛いし、体もだるいんですが、心はリフレッシュ!

またこれから仕事&採用活動頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
