スポンサーサイト


続きまして

こんにちは。連チャンですが、だいめです。

3月11日に前期の2次選考がありました。
ここのところ、リクルーター活動目白押しです。

2次選考の内容は役員面接です。

学生さんが来てから面接までの間、緊張をほぐすようにM村さんとK川さんの
2名のリクルーターがお話していましたがこっちまで緊張が伝わってきたそうです。
私も仕事していて、そろそろだなとドキドキしちゃいました。

面接から帰ってきたら、リクルーター全員で懇談しました。
緊張ほぐれたのか笑顔で和気藹々と懇談できてとてもよかったです。
緊張しすぎてよく覚えてないと言っている学生さんもいましたが
面接では結構自分のことを語れたようです。
作った自分ではなく、内面を語れるって大事ですよね。

次のステップは社長面接。さらにドキドキですね。
時間はどんどん進み、着々と採用活動が進んでいきます。
学生のみなさん。がんばってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
