スポンサーサイト


春ですね

春ですよ!日中の天気の良さが心地良くお昼ご飯も外で食べた方が気持ちがいいって感じになってきました〜。
まぁ同時に花粉も舞い始めてきたわけで、花粉症の方にはツライ時期でもあるんですが^_^;
私はこの時期の花粉は特に気になる訳でも無く気持ちよーく過ごせてます。

さてここ長野県は日本の桜の三代名所の一つ、高遠城址公園があります。
先日も全国区の某番組で取り上げておりました!さすが名所と言われるだけあって大変美しい景色をみることができます。私も毎年見にいってるのですが夜桜のライトアップは美しいの一言
につきます。
まだ見たこと無い方、オススメです!

…がメチャメチャ混みますのでご注意を(;▽;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
