スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。
なつのつまみです。
四月に入り、天竜精機にも4人の新入社員が入ってきました。
4人とても元気がよく、毎日大きな声で挨拶をしてくれるので
とても気持ちがいいです。
私も、入社して早いもので17年目に入りました。
新入社員のパワーをもらって、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

14リクルーターも、前期組で2名の内定者が決まりました。
そして今日、後期組の最終面接があるので、学生の皆さん頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
