スポンサーサイト


現在の活動状況

赤木しげらないです!
私たち14リクルーターの活動も2名の内定者を獲得することができ、現在ではその2名のフォロー
及び、活動の成果やリクルーター活動を通してどういった点が成長できたかみんなで話し合っている
ところです。
リクルーター活動の目標は内定者を獲得することですが最終目的はそこではなく、リクルーター活動
を通して、自分たちがどういった成長が出来たか、また活動当初に掲げた自分たちがなりたい姿に
どれだけ近づくことができたのか、そこにあります。

私たちが掲げたなりたい姿、それをまとめると「行動力のあるリーダー」という言葉になりました。

メンバー全員で活動を通してどういった成長ができたか先日話し合ったのですが、この
「行動力のあるリーダーになる」という目標に対して全員が100%達成できたかというと必ずしも
そうではないのかもしれません。
ですがこの目標を持ってリクルーター活動や日々の仕事を行うことで、少しでも目標に近づいている、
そして意識して日々を過ごしているということを全員が感じていました。

私自身も振り返ってみると活動当初に比べ目標を意識していると感じることができました。
私たちの活動はまだ終わっていません。最後まで、そしてこれからもこの目標を忘れず
がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 近況
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
