スポンサーサイト


休み明けは献血でした。

こんにちは。だいめです。

お盆明け初日の今日は献血がありました。
皆さん献血してますか?

当社は年に2回ほど献血車が来ます。
半年前できなかったので、今回はやりました。

いつもとちょっと違ったのが飲み物を最初にもらったこと。
今までは終わった後に500ml飲んで終了だったのが、
今回からバスの中に入る前に半分飲むのだそうです。

きっと何か体に良いことがあるのでしょうね。
そういえば問診票も内容が少しずつ変わってきました。
ちょっとしたことですが、体のことだから、
最新の考え方に更新していくやり方に少し安心・感心しました。

なんだかこの世の中、血が足りないそうです。
小さなボランティアですが、できる方は献血しましょう!

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
