スポンサーサイト


15リクルーター発足。

こんにちは。

15リクルーター、リーダーの じょーです。
10月より15年度リクルーター活動が始まりました。


2013-10-22 101



各メンバー 意気込みをどうぞ!


じょい
15リクルーターの中では学生と1番年齢が近く、また私自身が就職活動でとても苦戦したこともあり、その経験をリクルーターの活動に活かしたいと思います。
普段から自分の意見を発言することが得意ではないのですが、リクルーターの活動を通して少しでも成長できるよう、がんばります!
これから1年間、よろしくお願いします。



ゆず

初めてリクルーターに選んでいただきました。現在は不安しかない状況ですが、メンバーの皆さんと楽しく活動をしていけたら・・・と思います。

この活動を通して、自分も成長できたらと思っています。これから周りの方には迷惑をかけてしまうことが増えると思いますが、仕事も、リクルーターの活動もどちらも頑張りますので、一年間よろしくお願いいたします。


saku

私がリクルーターに選出されるのはこれで2度目になります。
前回は非常に楽しく活動をさせていただいたので、
今回はそれ以上に有意義な活動にしていきたいと思います。
また、2度目という事で、前回の反省を生かしつつ
何か新しい事にもチャレンジできたら、と考えていますので
1年間どうぞよろしくお願いいたします。


はっちゃく

自分と20歳近くも年齢の離れた学生さんと、どう向き合ってよいものか・・・
不安もありますが、いろんな刺激をもらえるかと思うと楽しみでもあります。
 また、他のメンバーとの年齢差も気になるところですが、前に出すぎず、後ろに下がりすぎずに、歩調を合わせて楽しい活動にしていけたらと思っています。

皆さんの協力を頂ける様、精一杯取り組みますので、一年間よろしくお願いします。


じょー

リクルーター活動2回目の今年はリーダーという大役を勤めさせていただくことになりました。
 リーダーという立場になって今までとは違う角度からリクルーター活動を見れるという事で、これからの活動がとても楽しみです。
 
また、リーダー1人がリクルーターを動かしていくのではなく5人一体となって活発的な一年間にしていきたいと思っています。
一年間宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
