スポンサーサイト


朝から刺激を受けました!

こんにちわ。じょーです。

ここのところ、朝晩寒すぎてなかなか布団から出られません...
今朝は、駒ヶ根にも雪が降って一段と冬らしくなってきました。

先日の話。

組立グループに所属の私なんですが、用があって設計の朝礼に参加させていただきました。
やはり、同じ会社内でも朝礼スタイルは部署それぞれです。

普段、他部署の朝礼に参加する機会がなかなかないので少し緊張気味でした。

まずは、挨拶からスタート。

全員そろって「おはようございます!」

みなさんとてもハキハキさわやかな挨拶に私はとてもびっくりしました!!


設計朝礼風景

(写真は少し暗めですが...)


どうしても、朝眠かったり寒かったりで声が小さめになってしまう私ですが
やっぱり、朝の挨拶って大事なんだと再認識しました!
挨拶される側も元気よく目を見て言って貰えると気持ちが良いですもんね!

また、他部署の朝礼に参加することや他部署に部署応援に行ったり、
そこで得ることの出来る経験や刺激は、とても貴重だなぁって思いました。

これからは、寒さや眠さに負けない挨拶を心がけていきます!w

最後に、来週25日に松本ブエナビスタにて行われる合同説明会に参加します。
少しでも興味のある学生は、天竜精機のブースを覗きに来て下さい!!

待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
