スポンサーサイト


facebookデビューしました

こんにちは、じょいです。
昨日はリクルーターでfacebookに登録しました。
色々な機能があってなかなか苦戦していますが、これでやっと世間の波に乗れた気がします!
リクルーターのページでは、採用活動の情報などを発信していく予定ですのでチェックしてみてください。

12/17会合



2回目の合同説明会に向けて、練習もしました。
ちゃんと学生さんに伝えられるか不安ですが、がんばります!

松本ブエナビスタ
12/25(水)12時00分~17時00分
http://job.mynavi.jp/conts2/seminar2015/nagano/p20/79
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
