スポンサーサイト


第2回合同説明会!

こんにちは、sakuです。

本日、松本にて行われた合同説明会に参加してきました!

第2回合説出発
↑出発前の様子です。今回は、後ろの3名(左から私、じょーさん、じょいさん)がメンバーでした。


私や、じょーさんは何度目か経験していますが、じょいさんは初めての合説となりました。
さぞ緊張していると思いきや、いざ説明が始まると、とても初めてとは思えない、素晴らしい説明をしていました。

第2回合説説明2
↑いい咲顔のじょいさん

会場全体を見回すと、まだまだ緊張ぎみで、場慣れしてない学生さんが多かった印象でしたが
やはり長野県での合説と言うことで、地元に就職したい、と考えている方が多かったです。

第2回合説説明1


天竜精機ブースに来て下さった学生さんは、機械系の方から、文系の方まで様々でした。
中には、以前信大にて行った合説でも来ていただいた方が再びいらっしゃっいました。
最終的には、50名を超える方々にお越しいただきました。

例年と比べると少し少な目ですが、その分内容は濃い説明ができたかな、と思います。
2月の単独説明会に少しでもつながれば嬉しいです!

最後になりましたが、本日天竜精機の説明を聞いてくださった学生の方々、本当にありがとうございました。
単独説明会では、より詳しく、楽しい説明会を用意していますので、ぜひお越しください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
