スポンサーサイト


2014年がスタートです

みなさん、明けましておめでとうございます。
じょーです。

初日ので


みなさんはどんなお正月休みを過ごされましたか?


私は案の定...えぇ、太りました。

長期休暇ということもあり、娘との時間もたっぷり取れ
毎日娘の成長を肌で感じる事ができとても充実した休みになりました。

ゆずさんの記事にもあったように、これからリクルーター活動もより活発になってきます。
少しずつではありますが、単独説明会の内容も決まってきました!

ちょっとでも学生の皆さんに天竜の魅力を知ってもらいたいと思っていますので
是非、単独説明会にも参加してみてください!!

来週には、いなっせにて行われる合同説明会にも参加しますのでよろしくお願いします。


今年一年、リクルーター活動を通じてたくさんの学生と接し、たくさんの刺激を受けれたらと思っています。



本年もよろしくお願いします。


合同説明会  いなっせ
1月13日 12:00〜16:00
http://job.mynavi.jp/conts2/seminar2015/nagano/p20/112





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
