スポンサーサイト


3回目の合同説明会でした。

皆さんこんにちは はっちゃくです。

とんでもなく寒い日が続いています。
私の職場でもマスクをしているメンバーが目立ってきました。
カゼなどひかぬよう注意しましょう。

さて、1月13日に地元の伊那市で開催された合同説明会に
ゆずさん、じょいさんと参加してきました。

当社ブースに来ていただいた学生の皆さんありがとうございました。


新しい画像

今回で合同説明会は最終となり
今後の活動は2月10日14日の単独説明会に向けた準備となります。

「天竜精機ってどんな会社なんだろう」
どんな内容で、どんな言葉で、伝えたらいいのか。メンバーで知恵を出し合って、
来ていただいた学生さんに「参加してよかった」「企業選択、就職活動の参考になった」
と思っていただける説明会にしたいと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
