スポンサーサイト


単独説明会でした。

みなさんこんにちは はっちゃくです。
無事、会社に戻ってきました。

本日、単独説明会(2回目)を開催しました。
今回もあいにくの大雪となってしまいました。
2014-02-14 003
とんでもない猛吹雪です。


悪天候の中、参加していただいた学生の皆さんありがとうございました。
無事に、帰宅できましたでしょうか。
そして、リクルータメンバーのみんな、お疲れさまでした。
2014-02-14 054


合同説明会、前回の単独説明会と、経験を重ねてきましたが
相変わらず緊張してしまいました。
学生の皆さんに、ちゃんと伝えられたのかなあ。

2014-02-14 061
   芦部さんから学生さんに向けたメッセージ
   自分に言われているようで、またまた緊張してしまいました。


これからは、来月の会社訪問(1次選考)に向けた準備を本格的に始めます。
「どんな仕事、どの会社が自分に合っているんだろう」と
学生さんが真剣に考えているのと同様に
私も、どんな人と一緒に働きたいのか、改めて考えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

大雪でも、こんなに大勢学生が来てくれたこと。
これはそれだけ天竜精機さんの会社力が付いたって
ことですよね。すばらしい。
大勢の学生を前にしての自分語りは、普段にも増して
力が入って、すばらしい会になったことでしょう。
天竜さんのこの先の採用の大成功を応援してます。
ご苦労様でした。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
