スポンサーサイト


一次試験終了

こんにちは、sakuです。


先日、一次試験全日程が終了しました!

例年に比べ、参加してくださった学生さんが多かった事もあり
会社見学や懇談など、少々バタバタした面もありましたが・・・
各部署を紹介をして下さった社員の皆様、ありがとうございました!


今後は、二次→最終と採用試験が続く予定です。

一次まではリクルーターだけの選考でしたが
いよいよ、芦部さんをはじめとした役員の方々との面接が始まります…!

二次でも、我々リクルーターは
積極的に学生の皆さんのことを知ろうと
面接前のフォローや、グループワークなどを企画しています。

そして最後には、リクルーター全員が自身を持って「この方と一緒に働きたい!」
と思えるような学生さんを社員として迎え、実りある採用活動にしていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
