スポンサーサイト


新しい仲間が増えました。

みなさんこんにちは はっちゃくです。

一雨ごとに春らしくなってきましたね。
先日出張で行った北関東では、
桜の咲きはじめを向かえていました。
会社周辺はというと、種類によって咲き始めましたが
お花見シーズンには今しばらく時間がかかりそうです。

さて、連日テレビ、新聞等で
入園・入学・入社式の模様が報じられていますが
我社にも新しい仲間が増えました。
2014-04-01 002
 新しい仲間と支援職の皆さん

昨年の全体研修会から半年振りに会いましたが
相変わらず、私と同じ「できる男オーラ」を発している二人
やってくれそうな匂いがプンプンします。
入社式での挨拶、とても立派でしたね。
2014-04-04 001
できる男 1号
2014-04-04 002
できる男 2号

来週からは、私の所属する技術部での研修が始まります。
機械作りの基本になる「図面」をきちんと理解できるようになって
以降の部署別研修に役立ててもらいたいと思います。

私も、先輩として、大人として
恥ずかしくない立ち振る舞いを心がけたいと思っています。
先ずは挨拶
二人よりも大きな声を出したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
