スポンサーサイト


ついに始まるのか!!!!?

ここに書くのは何年ぶりでしょうか?? 
皆さんお久しぶりです!
                 ケンタウルスです!


13年度リクルーターをやらして頂き、言いも悪いも言いたい放題やりたい放題に
楽しい思い出を作ってから約3年たった今年、
  
 私が16年度リクルーター活動のリーダーとして戻って参りました。
これからの約1年間、度々ブログに登場させて頂きますがどうぞよろしくお願い致します。

 2年前にやらせてもらった13年度のリクルーター活動は、大きな満足感を得る物であったし、自分自身も
会社での仕事のとらえ方や向き合い方を変えるきっかけにもなりました。
 その当時の内定者のためにもより会社を良い会社にしたいとの思いが生まれ、プロジェクトやってみたい!と思える動機にもなったものでした。

今回の16年度メンバーにも、この機会をものにして何かを学び自分を変えるきっかけになって欲しいなと、
勝手に偉そうに考えています。

そのためにも、私はリーダーとして活動を引っ張っていけるよにしなくてはいけませんね。
実はまだまだ実感がないのですが、、、頑張ります!
  
 一年後、最高の充実感を得ていられると良いなと思います。出来れば前年度リーダーに負けないくらいの
充実感でニヤニヤしていたいです♡

 メンバーの皆さん、会社の皆さん、これから出会う学生の皆さん、


          どうぞよろしくお願いします!!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ。
あなたを男にすべく右腕でも左腕でも・・・
充実した活動にしていきましょう!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
