スポンサーサイト


チキチキ

はじめまして、クリムゾンスターロードと申します。
え~、ブログに何を書いたらイイかよくわからないので(笑)、『人生の名言』
でも載っけていこうかなと思っています。 あ、まず今回はとりあえず自己紹介で。

名前・・・クリムゾンスターロード(仮)

住所・・・不定(笑)

身長・・・176cmくらい

体重・・・秘密☆

スリーサイズ・・・ヒミツ♪

趣味・・・ゲーム、ショッピング、食べる事全般、寝る事、ゲーム、
     コスプレ(ウソ)、食べ歩き、川原で過ごす事(笑)、青春感じられる事(笑)、ゲーム(笑)

好きな食べ物・・・ビーフジャーキー、餅、チョコレート系お菓子、ガム
           シーフードカップラーメン、ス○ッカーズ

嫌いな物・・・めんどくさい事、ホワイトチョコレート(甘すぎるから)、
        冷やし中華、バウムクーヘン(パサパサするから)

特技・・・伏せ字を使う事、ノリだけで行動する事

得意技・・・龍虎乱舞
 
と、まあこんな感じです。(笑)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 クソ真面目なロクデナシノ中で、輝いてね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
