スポンサーサイト


再び

リクルーター2年目の平メンバーじーさんです。

またこの場からブログを書くことになるとは思ってもいませんでしたが
突きつけられた現実を受け止め、前向きに1年やっていこうと考えている所です。


簡単に自己紹介します。
この世に生をうけ18年間、愛知県豊川市で多感なときを過ごしてきました。
千葉の地で4年間の大学生活へて天竜精機に入社しました。
27歳で結婚、35歳の時に男の子、38歳で女の子の親となり今年勤続20年となりました。
実家である愛知の生活よりも、長野(駒ヶ根)での生活のほうが長くなり生っ粋の長野県民となりました。

休日はもっぱら野球三昧。息子の野球に付き合って気づけばコーチに。
シーズン中はほぼ毎週土日がつぶれてしまいますが、これも今だけだと思い続けています。
息子の成長や他の子供たちの成長を目の当たりにすることで感じること、気づきが増えました。

子供たち(息子)を見ていて思うことがあります。
やると決めたことが続かない。出来ない理由、言い訳をする。
「そんなことしてたら、いつまでたっても上手くならねーぞ!」最近の口癖です。

子供だけでなく私自身にも言えること、天竜精機にも言えること。

肝に銘じて今回のリクルータ活動やっていきます。
1年間よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日仕事忙しそうですね。
大変かと思いますが、がんばってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
