スポンサーサイト


はじめましてです。

はじめまして、16年度リクルーターに選ばれました。
 ぽてち といいます。
私はブログというものを、書いたことがないので、正直どんなことを書いたら良いのかわかりませんが、
みなさんが見て楽しかったり、ためになる話ができるようにがんばります。

とりあえず自己紹介をさせていただきます。

平成1年生まれの25歳です。
地元にある駒ヶ根工業高校を卒業後天竜精機に入社し今年で、入社7年目となります。
入社した時は、加工グループで、部品加工をしていましたが、
現在は、組立グループで、機械の組立、調整をしています。
組立では、加工のころは無かったお客様と直接お話をすることがあります。
人見知りの私には大変なこともありますが、機械を無事納めた時お客様に「ありがとう」と言っていただけた時など、やりがいを感じることができます!!

プライベートでは、車が好きで、一昨年に働いて貯めたお金で念願のスポーツカー BRZ という車を購入し毎週のように洗車をしてピカピカにするのが日課です。
あとは、来年結婚をします。
今までの子供だった自分から、しっかりした大人にならないとな!! と思っている今日この頃です。

リクルーター活動を通して、自分としても大きく成長できるようにがんばるのと同時に、
学生の皆さんに、天竜精機のことをいっぱい知ってもらえるようこれからがんばりますので、
一年間よろしくお願いします(^-^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
