FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ですね☆

どうもこんにちわ、ケンタウルスです。
16年度リクルーターがブログを書き始めて、早くも2週目です!
  
 そういえば、じーさんやポテチさんが自己紹介を書いていましたね。私も書こうかと思います。

 1986年生まれの28歳で、出身は駒ヶ根市に隣接する宮田村出身です。
大学は千葉県浦安にある明海大学で、不動産学部という珍しい学問を学んでいました。
その時の知識は今の仕事に全く生かせてませんが・・・笑
 
 就職は地元でということで、上伊那の会社を受けていました。
その時に天竜精機に出会い、取り組みと社長がおもしろそうな会社だなと思って入社しました。
入社してからは6年間組立グループに所属し、若輩者ながらも機械の責任者であるチーフも経験するようになりました。
 最近は、自分のやりたかった「使いやすい機械作り」プロジェクトをリーダーとして始めまして、なんだかんだありますが充実した日々を過ごしています。

 プライベートですが、音楽と釣りと焼肉で成り立っているようなものです。
未だに高校の仲間とバンド活動をやったり、会社の仲間と釣りへ出掛けたり、焼肉の専門書を読みあさったりして、充実した休日を過ごしています。私の純粋無垢な、宝石のようなあの私の笑顔は、この休日の充実が作り上げているんですね。そうなんですよ。
 
 そんな私も先日に長女が産まれ、人の親となりました!!
会社での仕事の仕方も、プライベートの過ごし方もだんだんに親父らしくなっていくのかなぁ、と何となく考えてます。
 
 父親として、、というのは大げさですが、娘の就職先に天竜精機を進められるくらいこの会社を良くしていきたいですね。
かなり大きくでましたが、みんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。