スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

じーさんです。

いよいよ2014年もあとわずかですね。

この一年を振り返ってみると仕事でも社内環境でもいろいろなことがありました。
11月からの新経営陣による新体制移行もディープインパクトでした。

この2ケ月の間、数名の新経営陣の方々とお話しをさせていただいたり、
他の社員の人と何度も話されている様子ややり取りを見聞きしてきました。
我々にもいろいろな期待や不安もありましたが、同じようにかそれ以上に
不安やプレッシャーがあったかと推測します。
この2カ月でそれが大きくなったか小さくなったかわかりませんが、
私も含め社員の多くがウェルカムで期待もし、一緒にやって行こうと感じていると思います。

ただ本当の勝負は来年。
結果を求められるし、我々社員もシビアに結果にこだわって
成果を求められることになります。
来年の目標(経営目標)も出ましたし、年明け早々全社員対象で社長面接も
控えています。一緒になって目標達成し1年後忘年会を迎えたいです。

数字で目標が出るとやっぱりいいですね。(久しぶり)
我々リクルータも目標、目的を何度か話し合ってきました。

来年から活動が忙しくなってくると思います。
男5人で成果をあげます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。