スポンサーサイト


テンリュウセイキのイイトコロ

皆さんお久しぶりです。 ブログの更新を止めていたクリムゾンスターロードです(笑)。

今回はお題が『天竜精機の魅力』という事なので、なんとな~く書いていこうと思います。

ずばり!! 天竜精機の魅力とは・・・  『社員同士の仲のよさ』 ではないでしょうか!!

少し前の話ですが、会社内の極悪(?)チーム、ホ○スのメンバーで忘年会をやりました。

ええ、まあ、盛り上がりましたよ。 とても、それはもう引くぐらい(笑)

本当はその一部始終を写真に収めてあったのですが、大変お下品な為、載せられません!!!
(画像をアップするのがめんどくさかったからではありません 笑)

みんなで鍋を囲んで、お酒を呑んで、くだらない話をして、みんなで仲良く眠りました。まるで修学旅行です。

会社では、『厳しい仕事を一緒に乗り切る』仲間ですが、会社の外では『おもいっきり楽しめる』仲間です。

この関係は不思議です。ちょっと気持ち悪いですが、他にはなかなか無いと思います。

天竜精機にはこういったファンキーな人達が集まる雰囲気があると思います。

それこそが 『天竜精機の魅力』 だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
