スポンサーサイト


メガネあるある

どうもc-h-iです。最近ぐっと寒くなりましたね。
皆さん風邪引かないように気をつけてください。

今回は自分的メガネあるあるをご紹介


・朝寝ぼけてメガネを踏んで壊す。

・メガネをかけたままメガネを探す。

・メガネをかけたままあくびしまくってレンズ表面に涙の粉がつく。

・熱いものを食べる時わざとメガネを曇らせてみる。

・メガネについた埃を吹き飛ばそうとして唾が飛ぶ。

・あだ名が「メガネ」だ(だった)。

・メガネをはずすと顔が変わる。

・友人に「かけさせて!」と頼まれ、かけさせると自分より似合ってて悔しい。

・コンタクトレンズは邪道だ。

・ダテメガネは邪道だ。

・やっぱりメガネっ娘が好きだ。

・別にインテリじゃない。

・鼻当てが緑青(ろくしょう)に染まる。

・メガネの位置をなおすときにちょっとかっこつけてみる。

・たまにメガネをはずし忘れたまま風呂に入ると景色が違って感動。

・メガネをはずし忘れたまま眠りについてめがねを壊す。


あるある!13~16個 → あなたのメガネは道具ではなくもはや体の一部です。

あるある!8~12個 → メガネに対する愛情が感じられます。大切に扱いましょう。

あるある!4~8個 → ごく普通のメガネ人です。

あるある!1~3個 → メガネに対する愛情が感じられません。

ひとつもねーよwww → メガネかけて出直してください。

え?ひとつもないって?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

⑨だぜ!
⑬いかなかったのが悔しい!

インテリですが・・・・なにか?

メガネ掛けていないけど

結構共感できるのが多い・・・

次のあるあるに期待しています。

コメありがとうございます

>インテリですがなにか?
・・・・・・え?

>次のあるあるに期待
シリーズ化するつもりは毛頭なかっが(笑
気が向けばまた。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
