スポンサーサイト


今日から仕事始めです。

長いお正月休みも終わり今日から仕事始めです。
体重も休み前に比べると5キロも増えてしまい少し体が重いです。
そんな重い体を引きずりながらの初出社です。

今日は新年を迎えて、今年最初の全体朝礼がありました。

社長より今年の会社方針の説明があり、今年も一年が始まったって感じですね。
「納期、品質に卓越した会社を目指していく」この課題意識はしていますが
う~ん
今年は自分なりにもっとがんばりたいです。

200817-4.jpg

去年はリクルータ、プライベートでは結婚と忙しくもあり、また充実した年でした。
周りからは、不安定な情勢が聞こえてきますが、今年はどんな一年になりますかね?
目標をもって一年を過ごしたいですね。

さて去年、社内で結婚した人たちが5人いましたが、
そのメンバーでだるまに目を入れました。
私もその中の一人なので目を入れさせていただきました。
今年は、入社10年という節目の年です。
責任と自覚を持って仕事をしていきたいです。


200817-5.jpg

今年の末にはまた笑顔でだるまに目を入れれば良いですね。
(mt)

人気ブログランキングに挑戦しています!!!


来年に向けて こちらもポチっと!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
