スポンサーサイト


親睦会

こんにちは技術部のHIRAです

朝晩はすっかり寒くなりましたね
我が家では既にコタツを出しています
その為、朝はなかなかコタツから出れません
この時期、紅葉が綺麗になってきました
週末になると、「紅葉を見に行コウヨウ」と
奥さんと話していますが、なかなか実行に移せないでいます

10月11日に今まで先送りになっていた
サークルの親睦会を行いました
場所は例年通りのGM(ガレージ宮脇)です
今年は、すき焼きをしました
肉の中にはキロ5000円以上の高級のものも有り
大変に美味しかった
また秋といえばマツタケ!!!
宮脇さんが採ったマツタケや舞茸などを
すき焼きやしょうゆ焼きでいただきました。
QC1.jpg
しっかり食べた後は子供たちと遊びました
11/20の全社大会がんばりましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ・・

僕の部屋にもコタツを用意しようかな・・

我が家でもマツタケ入りすき焼きを堪能しました!
やはり秋はすき焼きですね。
これからの寒い時期
寒いギャグは控えたいところですね^^;
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
