スポンサーサイト


変化していくいろんな事象

こんにちはドリです。

さて健康診断も終わり
年末に向けてさらに成長を遂げる可能性があるドリの体重・・・
そー簡単にいかないように
普段からの節制が大事ですね。

もうじきこのブログをスタートして1年になろうとしています。
まだ1年かというのと、もう1年もたったのかというのとが、ごちゃまぜな感じがしています。
ここへ来て、新たにメンバーを迎え、さらに賑わいをみせる当広場です。
更新も週3回はしていく予定なので更新履歴にも目を配ってくださいね。
来年入ってきてくれる新入社員のみなさんからも
コメントをお待ちしていますYO!ドンドン書いていこ~!!
書き込みしやすい内容になるようにコッチもがんばりますYO!

さて今の会社の近況を報告です。

この世界的な不況のなか、社員が不安に思うなかでも
ウチ会社も新しいプロジェクトが発足しています。

「ビジョンプロジェクト」なるものだそうですが、どーいった感んじのプロジェクトなんでしょうか?
内容は「会社の存在意義、価値観を、自分達(社員)で決める」だそうです。
・・・ものすごい大変そうです。
いったいどんな活動になるのか、想像すらできません。

当広場でその活動内容などを、小出しにしていけたら
いいかなと思います。

そしてもちろん今年も新たなリクルーターが決定して
2010リクルーターも活動をスタートしています。
今年は(も?)なにやらテーマみたいなものが決まっていて
例年以上に社員に対してアウトプットが多そうな予感です。
詳しい話はこのブログで本人たちに語っていただきたいですね。(おねがいします。)

1年・・・
私は1年前と今を比較した時にいろいろ思い至ることがあります。
「禁煙」や「引っ越し」とかもそうですが
この会社で働いて、この一年で「標準化プロジェクト」やその「発表会」
新しい仕事を受け持ったり、こうしてブログを開設して
いろんな人とこれまで以上に関わりもち、様々な経験をしてきたように思います。
失敗・・・多いですが・・・(ヒィ)

新しいコトにチャレンジするというのはとってもエネルギーが要りますYO
各プロジェクトに選抜された皆さんは、これから何かを得て変化していくのでしょか?
ガンバリに期待です。わたしも負けずに頑張りまっしゅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年か~

立ち上げてから1年経つんですね

継続し続けるというのは
とても大変ですね

この先も続けられるように
ガンバロー

時の流れ

知らず知らずのうちに、時間って流れているんですね。
懐かしくて、1年前の記事を読み返してみました。
あー、あの頃は、こんな事をしてたんだなーなんて、
思い出に浸って、なんだかうれしくも思ったりするのでした。なんでかな?
不慣れなブログも、これからさらにがんばります。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
