スポンサーサイト


1月11・12日の理系EXPOに向けて

いよいよ今週末に「理系学生のためのマイナビ就職EXPO」があります。
当社も参加します。
場所は東京ビックサイト 東2ホールです。
当社のブース番号は1068です。
興味があったら見に来てくださいね。

さてこの合同説明会に参加するにあたり、
私たちリクルーターは去年の10月から活動をして、
20回以上の会合を重ねました。
学生にどのようにしたら天竜精機の魅力が伝えられるか
話し合いをして、パワーポイントを使い資料(スライド)を作ってきました。
そして昨年末にスライドが完成しました!!!
その資料の一部がこちらです。

スライド1
こちらは会社の体制です。
スライド3
会社の仲間です。
人気ブログランキングに挑戦しています!!!


来年に向けて こちらもポチっと!FC2 Blog Ranking


今日は、当日を想定したリハーサルをしました。
まず、私が最初に発表しました。
練習不足もあり、
殆ど原稿を見ての発表となってしまいました。( ~ ~ ;)

今回展示会に参加する全員(10人)が同様に発表を
しましたが、殆どの人が練習不足のように感じました。
P1100723.jpg
こちらはリハーサルの様子です。

当日恥をかかないように、練習をがんばります!!!

多くの学生が天竜精機に魅力を感じてほしい・・・
そして、単独説明会に参加して、より一層、天竜精機を
知ってもらいたい!!!
是非、合同説明会でお会いしましょう。
(HIRA)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
