スポンサーサイト


禁煙一ヶ月・・・

先月の今頃でしょうか。

禁煙宣言をしました。

なぜかって?

メタボ対策で、取りあえずできそうなことだったから・・・

すぐに挫折しそうな気がしたので、健保組合の「禁煙ファイター」に申し込みました。

「別の会社の方も頑張っている!」

これって意外と自分の中では励みになっています。

禁煙ファイター①

まずは一ヶ月!

できることからコツコツと・・・

ようやく、第1ラウンド終了まできました。

やればできるじゃん!

自分で自分を褒めながら、第2ラウンドに突入

これからの時期は忘年会など様々な強敵を相手にしなければ!

負けるな~!!

禁煙ファイター②


                               (メタボ課長・・・禁煙に挑戦中の巻)
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良いことですね

1ヶ月の禁煙お疲れ様です
やはり目標を持つことは大切ですね
私たちkittyサークルも目標を
持つことで仕事が捗ると思い
「シンポくん」を作りました
全社大会では結果は良くなかったけど
私たちがやってきたことは
会社にとって良いことと思っています

きっとメタボ課長さんも
1ヶ月の禁煙は誇れるものと思います
今後も続くようにがんばってください

最初の1本が命取り

喫煙者が
「タバコは吸わないほうがいいぜ~」
というのを聞いて
「全然説得力ないですよ(笑」
って言ってる人いますけど
何を言う!
説得力ありすぎだよ!

なんと・・

硬い決意も大事ですが・・
ちょっと1週間だけ辞めてみるか・・
くらいで行うとできましたよ。
人にもよりますけどね。
ガンバレ!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
