スポンサーサイト


親睦会開催

新旧リクルーター親睦会が行われました~(^∀^)

その模様を少しだけお伝えしたいと思います。

1次会は料理屋にてなべや刺し盛り等・・
なべのほうはホタテ牡蠣野菜
海から山まで勢ぞろいといった感じで具沢山でした(^^)

刺し盛りはマグロと蒲鉾が盛りつけられておりちょっと珍しいものでした^^;

集合時間の7時なっても全体の6割ほどしか集まらず
皆さんお仕事が忙しいようでした。

PB280163.jpg
会費支払い中

PB280167.jpg
コソコソ・・・

PB280166-2.jpg
コソコソ・・・

二次会はカラオケです
みなさんとにかくハイテンションで
日頃よほどストレスがたまってるんだなーと感じました(違

女性陣はパフェを注文
僕も注文しました
やっぱり甘いものは落ち着くなぁ

PB280169.jpg
おーーーーととっとっとっと~~!!!

PB280172.jpg
女子社員の語らい

PB280175.jpg
クボさんは終始ハイテンションでした^^;
総務部イケ神さんの歌声はとても妖艶であると評判でした

僕が歌ったのは・・
B'z、安全地帯、吉幾三など・・
こらそこ 若年寄とか言わない。
意外と上手だとお褒めの言葉いただきました^^
ありがとうございます~


PB280183.jpg
全員(?)集合~

今後'10(いちぜろ じゃなくて いちまる)リクルーターの活躍に期待しましょう~!

ではまた(^^)ノシ


P.S Special Thanks 設計H.Iさん 画像撮影&提供ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね。

大騒ぎできてストレス発散できました(^^)ノ やっぱいいね呑み会!
皆さんの期待に応える様に'10リクルーター頑張ります!!

楽しめました

出張先からコメントします
会を企画してくださった
「おぎにしき」さんありがとうございました
皆さん楽しめたと思います

月曜日には10リクルーターの
発表があるそうですが
残念ながら私は聞くことが出来ません
非常に残念ですがGさんの健闘を祈ります

久しぶりに

飲みすぎました(^^;)
ご迷惑おかけしました。

仕事のあと

行けばよかったぁぁぁぁぁ~!

発表会お疲れ様でした。

このブログの宣伝もしてくれたし
ありがたや・・ありがたや・・

いろんな姿を拝見

楽しく盛り上がってよかったね。
ん!?一人飛ばしすぎた???
いいんですよ、これが私の夜の姿。
楽しければ  OK牧場!(・・・古。)(-_-;)

いいなあ

今度は私もぜひ混ぜて下さい!
楽しそうな写真がずらり
皆さんの笑顔につられて私も笑顔になりました♪
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
