スポンサーサイト


シーズン到来!

        祝 初書き込み
 上司にトントンと肩をたたかれ「’10リクルーター’に見事選ばれました。」と・・・
活動を開始して早2ヶ月ほど。まだ本当の大変さを知らず「楽しい」な感覚。
 嫁様には「あんなにブツブツ言ってたのにちゃんとやるんだ~へぇ~へぇ~」と。
 まぁできるとこまで頑張ることにします。

 自分の会社を知ろう・・・ということでお客様への会社説明にリクルータより偵察隊。
人により部署によりいろいろ感じることがありました。IMG_2612.jpg
自分が案内するときには真似してみようとおもいました。
 あの笑顔☆   


 ・・・ところで
いよいよ忘年会の季節になりました。
私の所属する加工グループでも今日が忘年会です。
総務・営業・設計グループも別の会場で忘年会のようです。


 今日は地ビールが飲み放題♡  日頃二軍三軍・・・と節制。。。
一軍ままならないご時勢、よりお高い・・・が飲み放題!!
好みはそれぞれですがおいいしく頂きました~。

加工では恒例?の腕相撲大会あり、二次会、三次会としっかり盛り上がりました。
私はお酒にはのまれる。。。過去にも伝説を築きあげておりますが。
 きのうブログアップのはずが・・・やっとうごけます。
酒は飲んでも飲まれるな
・・・健康であってこその仕事ですね。。。
 飲んだら乗るな・・・いまだに・・・
昨日は検問で飲酒などで検挙が290件!!
 せっかくなら世の中に迷惑かけちゃいかんです。
・・・気持ち悪い・・・v
 嫁様に迷惑かけて・・・こわいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国籍法改悪の周知を

ブログ主様少しお邪魔させて下さい。
皆さん、「国籍法改正」って知っていますか。
私たちがなにも知らない間にとても危険な闇法案が国会で可決してしまいました。
これは冗談抜きでヤバイです日本が終わってしまいます。
皆さんも下のブログを読んでみてください。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

お疲れ様です。

部署説明偵察の報告楽しみにしてます。i-179
せっかくの忘年会、たまには呑まれるのも・・あると思いますi-6

時の流れは・・

早すぎです。
つい先日新年会だったような気がして・・
自分の年齢もなんか信じられませんv-12

忘年会

結局飲まれちゃったんですね
わが技術部も忘年会でした
泊組でしたが、
熟睡することも無く
家に帰りました
腕相撲誰が勝ったのでしょうか?

さすが「しぇんぱい」

ちゃぁーーんと
ヤルことヤッテたんすねぇ!
飲まれてましたか。
そーっすか・・

・・・私もです。

迷惑・・・反省・・・再来!?

会社説明も飲み会も、
どうせやるなら楽しく思い切りやりたい!と思います。
でも、大人としての節度も大切かなって、最近感じます。
だって、私もかなりお酒に飲まれたくちですから・・・v-40

リクルーター頑張ってください。やれるとこまでと言わず突っ走ってください
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
